一斉遠隔レムリアンヒーリング ✾ ご感想 ⌣̈⃝ ♡

ありがとうございました

本当にのんびりでしたけど、ご感想のお返事がすべて完了しました  

自分で言うのもなんだけど、おっそいよね〜 

改めまして、ご感想をいただけました皆さま、本当にありがとうございました。嬉しく、楽しく拝見しています(*´∨`*)

イオさんの美しすぎるメッセージ

イオさんが、ヒーリング中に受け取られたメッセージをブログでシェアしてくださいました。

もうね、めちゃくちゃ美しい詩(うた)なんです。ハートに穏やかさを招き入れてくれるような、どこまでも暖かく美しい音の連なり。

イオさん曰く、「DNAや魂、意識に鮮烈な働きかけをする仕組みになっているのでしょう」とのことですので、ヒーリングを受けた方もそうでない方も、ぜひ読んでみてね。

イオさん、ありがとうございます 

イオさんのブログはこちら ❥»

皆さまからのご感想

いただいたご感想の一文をご紹介させてくださいな。

すべて、となると大変なことになりますので、プライベートなことを除いた掲載可能な部分を選んでご紹介させていただきます 

本当はもっともっと載せたい部分があるんですけれど…だって、皆さんすごく素敵なことを書いてくださっていましたので。

だけど、今回はお一人ずつに掲載のお願いをしていない状態でのご紹介になりますので(勝手にすみません)、ヒーリング中の体感が中心となります 

—————————

お腹がグルグルいいだして、すぐに両手がゾワゾワしてきて「こしょばい!!」…で、たまらず笑ってました(゚∀゚)アヒャヒャヒ 眼を閉じると黒に白いモヤが全体にかかっています。青紫と、緑色(蛍光黄緑の様な…)、白の稲妻の様な光の様なものが見えます。そして青紫の光の大きなたまが、グイングインと吸い上げるかの様に動いています。と、ずーん!と眠たくなってきました。今回は想像してたレムリアンヒーリングとは程遠い私のビジョンに我ながら呆れましたが、とても気持ち良くグッスリと眠りました。

—————————

途中から、なんとなく、、横たわる自分の周りに赤ピンクの波に包まれてるような?錯覚なのか?そんなイメージが湧きました。そのあと、子宮から、ぐわっと波打つイメージが、胸の方へ上がって来る感じがありました。その波が、2回ぐらい来て、、終盤の方で、最後の一回の波が、とても大きくて、子宮から、ぐわっと胸に向かって来るとき、なんとも言えない気持ちになり、、絞り出る感じで、たくさん涙が出ました。たくさん出たのでスッキリした感じがあります。今回のは、ピリピリとか重いとか、そんなものは一切なくて、、とても、軽いエネルギーを感じました。すーっと入って流れていくような感じでした。だから、心地よく、終わったあとすっきりしています。

—————————

最初に、まるで砂時計の中の砂のように、細かいキラキラした光を感じました。暫くて、眠ってしまったようなのですが、眠っていた筈なのに、自分の意識は肉体の少し上辺りを漂っているような感覚で、凄く心地よかったですo(^o^)oそして、25分くらい後にフッと意識が覚醒しました。そしたら、その後に凄く頭がクリアになり、今までどれだけ頭が混濁していたのか?というくらい、頭が軽い感覚を覚えました。その日はずっと頭がクリアな感じで、気持ち良かったです。

—————————

宣言をして、しばらくしたら、優しく頭上から、子宮あたりにも、そして足元からもエネルギーが入ってくるのがわかり、、そして半寝状態になります(はやっ)まず、覚えてるのが青い海、白い砂浜、外国みたいな美しい海辺で、私は白い石にターコイズが混じった石のアクセサリーを手で持ち、顔の前に持ってきて見ていました。金色に輝く外国にあるようなお城を、私は同じ目線の高さくらいで見ています。で、ものすごく眠気を感じ(半寝なのに)、次の瞬間、胸が動いて持ち上がるくらいに、ドッッックン!!!と、ゆっくり心臓が音を立てます。それが2、3回?くるので、眠れないのです。ハートチャクラが反応してるんかな~とボンヤリ思い、寝ようとしますが、ドッックン!がくるので、眠れない。ああ、そうか、あのお城に行かないと眠れないのかと、なぜか思います。ヒーリングを受けたら、すごく楽になりました。落ち着いて、ハートの声に従い、しばらくのんびりと過ごしてみようという心持ちになれました。良かったあ♪

—————————

いつもいつも頭で考えすぎていっぱいいっぱいなのですが、ほんと、今回は、自分に素直になる。楽しむ。気楽に思う。これが一番重要だなと思いました。疲れた時には、ここぞと一斉メールをしてくれて、本当にありがとうございます。愛を持って仕事をしていたつもりでしたが、どんどんすり減らしてしまっていました。愛は循環が大事なのに、自分の中でぐるぐるしても仕方がないことに気づいても、自分のエゴの方を大切にしたいと思ってしまいます。愛が擦り切れてしまうと、逆転真っ暗闇ですね。いろんなエゴに向かい合って、すこしずついらないものを取っ払う作業が、今回簡単に抜けたように思うのは、このヒーリングと、参加された方々のおかげだと思います。

—————————

ここ数日、心の中でですが、何か変わっているなぁと感じたりしています。ストレッチして、リラックスして、色々なことを楽しみにしながら過ごします。

—————————

ヒーリング中は、今回ほとんど眠ってしまったのですが、サードアイとルートチャクラにパワフルに響いたことが印象に残っています。そして、自分の眼からダイアモンドがこぼれ落ちるようなヴィジョンがありました。どんな意味なのだろうと思っていると、昨日、ふとしたことから絵本のストーリーがポンと浮かんで、ちょっとときめいてしまいました(*^^)それから、自分にとってヒーリングがどんなに大切なことかを改めて感じています。

—————————

じんわりじわじわ、足の先がほわっとあったかくなり始め、足元から全身にエネルギーが満ちていくのを感じ、ほんわり眠ーくなってきました。その時、白い光のシャワーがオーロラ状の帯となってゆらゆらゆらめきながら頭 上から降りてきました。帯状の光が清々しいエネルギーを放ちながら全身に降り注 ぎ、幸せで穏やかで満ち足りた気持ちになっていきました。レポート内の冒頭に「目の前に美しい海が」の記述を見て、水の中でたゆたう感 覚は、これだったかーと思いました。そして、ずーっとターコイズブルーのような色を感じていて(これは Nao さんの レムリアンカラーかな?と思いつつ)、上空から帯状のオーロラの光がゆらゆら動きながら射し込んでくるのは何かな?この白い光の帯状の揺らめきは何だろう… と思っていたのですが、何だったのか分かりました。海の中から空を見上げた時に見える空から射し込む陽の光だったのでしょう。

—————————

今回ひさびさにヒーリング受けさせていただきましたが…なんとー!始まってはやばやすっかり眠りに落ちてしまいました(๑>_<๑)ゆいいつ記憶に残るのは、最初に見えたイメージ。真っ白な砂浜広がる青い空と海でした♡ほんと、そのままブラックアウト( ꒪⌓꒪)なのでNaoさんのイメージが浮かんだだけかなぁ…と思いきや、レポートを読んでまさかの一致にいつもながらの驚きでした笑またまたたっぷり元気と癒しをいただいてしまいました*✧‧˚

—————————

こちらでは、あきさんのご感想ブログをご紹介しています 

ご感想をありがとうございます♡

 

お忙しい中、ご丁寧にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)*

励みになりますし、単純に嬉しいです

皆さまが、今日も明日もずっとずっと、穏やかな愛の中で過ごされますように。

レムリアンな皆さんのことが大好きです 

 

 

それでは、またね、ありがとう 

Nyaopy Instagram
 https://www.instagram.com/ny___p/?hl=ja

Nao Instagram
 https://www.instagram.com/nyaopy_nao/?hl=jaNyaopy

Nyaopy Nao Twitter
https://mobile.twitter.com/nyao__nao

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。